SSブログ

新しい遊び相手 [親ばか日記]

ゆるゆるな感じで今年最初の仕事がスタートしました。
最近、「勇気」も「やる気」も自分の中からあふれ出すのではなく、ぎゅーっと力いっぱい絞り出すものだなと感じています。
これはやっぱり年齢のせい?若かりし頃は、勝手に体の中から溢れ出していたんだろうか.....

とにもかくにも、今年は「やる気」を絞り出してがんばろう...

さてさて、いつもの広場で、けいは耳をピーンと立てて、誰かを待ってます (^^)

まだかな、まだかな

2017-01-04 12.54.01.jpg

来た~

ボーイフレンドの LEA 君と LEA 君の妹さん1歳。

2017-01-04 13.38.09.jpg

けいは興味津々。意外にも、ちびっこ好きなんだよな。

2017-01-04 13.05.01.jpg

2017-01-04 13.03.10.jpg

もうすぐ、一緒にボール遊びできるようになるかな?

最近、LEA 君はちっとも遊んでくれないから、LEA 君の妹さんに期待しよう。

早く走りまわれるようになって、けいと一緒に走ってあげてね (^^)

2017-01-04 13.08.58.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ごまママ

かわいい友達できたんだね。(#^.^#)
オレオも2歳の女の子の友達がいて、
本気で犬のおもちゃの取り合いをするんだよ(笑)
うっかり歯が当たったらって、どきどきするけど、
オレオなりにちゃんと気を付けてるみたい。
その子が家に遊びに来ると、慌てて、いつも取り合いになる
おもちゃを隠すんだよ。でも、我慢できなくて見せびらかしに行くという・・・・。
けいちゃんとお友達のこの先が楽しみだね!
by ごまママ (2017-01-11 17:01) 

けいまま

ごまママさん
きゃあー、オレオ君かわいい。
年下のガールフレンドですね。
そうそう。かわいくて柔らかいお手手に歯が当たりそうで怖いんですよねー。
にしても、おもちゃを隠して見せびらかすなんて大人気ない (笑)
でも、それくらいの距離感になってくれたらうれしいな。

by けいまま (2017-01-16 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。