SSブログ

GW は食べ放題 [親ばか日記]

あと2日で楽しみにしていたGWは終わり。

GW は、三重のお山に帰り、度を越えたヒマを楽しんできました (笑)

さて、この方は終始ご機嫌。

DSC_3799.jpg

じいじに、いろんなものを食べさせてもらいましたから (汗)

写真は国産ウナギ (たれ付き)。

ほかにも、ご飯、ハンバーグ、タケノコ、イタドリ(山菜)、タラの芽の天麩羅、自家製鹿肉ジャーキー (人間用)、プチトマト、お菓子のグミ etc....

まっ、まっ、たまにだから許す。じいじも、楽しそうだったし。

DSC_3796.jpg

結局、食べ物をもらえる時にしか、じいじに寄り付かなかったけど、去年よりは少しだけ仲よくなれたかな?

じいじ、ありがとう!!

IMG_9333.jpg

GW ネタ、しばらく続きます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。