SSブログ

卒業します [つぶやき]

今年いっぱいで卒業することにしました!!

はい。ついにガラケー卒業を決心したのです。

別にガラケーにこだわりがあるわけでも、スマホが嫌いなわけでもなく、愛用のガラケーはまだ使えるし、スマホは通信料が高いんだもん!! という理由で、ずっとガラケーを使っていたのですが、最近、どうもガラケーの様子がおかしいので、意を決して、買い換えることにしました。

以前ならまたガラケーを選択したんだろうけど、今、格安スマホというのが出ていますよね?

それだと、今のガラケーの通信料よりずっとお安いし、私はメールと電話機能だけあればいいので、格安スマホで十分です。

詳しいことはさっぱりわからないので、後は、ダンナまかせでね (汗)

さて、この方の電気毛布生活は始まったばかり。

いつの間にか自分で上手にもぐりこんでるんですよね。

DSC_5537.jpg

尻尾だけ出てますけど。 電気毛布生活卒業は来春の予定。

DSC_5539.jpg


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mayumi

私も、スマホには 特に興味も無く、ガラケーで なんの不自由も無いし...と、ギリギリまでガラケー生活を続けるつもりでいたけど、バッテリーがヘタって来たのと、実家との行き来に いちいちiBookを というのも面倒なので iPhoneにしたのが 今年の春のこと。

今でも ゲームとLINEはする気が無いけど、もうガラケーには戻れないヮ(^◇^;)
by mayumi (2014-11-29 02:33) 

けいまま

mayumi さん
ガラケーでも全然不自由しませんよね。
確かに、スマホにすると、ちょっと調べたいものがある時は便利かな?とは思っていたけど。
私も、時間泥棒されてしまうものには、なるべく手を出さないつもりです。
by けいまま (2014-11-29 16:41) 

ごまママ

けいちゃんの電気毛布ってひざ掛けタイプ?だとしたら、私の(わんこのではないぞ)とお揃いかも~。私が膝にかけていても、ちーずがやってきて、器用にくるくると巻き取り、ちょうどけいちゃんと同じ状態にまでもっていく!
私と一緒に使おうという気持ちはまるでないんだよね~。
by ごまママ (2014-12-01 20:17) 

けいまま

ごまママさん
そうそう。ひざ掛けタイプです。
NAKAGISHI製?
けいも、ちーずちゃんと同じように、私から毛布を奪っていきます。
いつも取り合い (^^;;)
どこのワンコも一緒ですね。
by けいまま (2014-12-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。