SSブログ

4月の読書記録 [読書記録]

長い GW (我が家は11連休) が終わり、本日からお仕事開始です。

でもなかなかペースが取り戻せず、四苦八苦しています。明日はきっと大丈夫。元のペースに戻れるわっ!!と信じて。

さて一応 4 月の読書記録。

犬のしっぽを撫でながら (集英社文庫)

犬のしっぽを撫でながら (集英社文庫)

  • 作者: 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫

刺繍する少女 (角川文庫)

刺繍する少女 (角川文庫)

  • 作者: 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 1999/08/24
  • メディア: 文庫

卒業 (新潮文庫)

卒業 (新潮文庫)

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/11/28
  • メディア: 文庫

 

ロマンス小説の七日間 (角川文庫)

ロマンス小説の七日間 (角川文庫)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2003/11/22
  • メディア: 文庫

 

月魚 (角川文庫)

月魚 (角川文庫)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2004/05/25
  • メディア: 文庫

 

三浦しをんさんの小説「神去りなあなあ日常」が原作となった映画「Wood Job」が間もなく封切られます。

モデルとなった美杉町 (実家の近く) では、記念館のようなものができ、ロケ地マップなんか作ちゃって大盛り上がり (?)。

なかなか面白そうな映画ですよ。楽しみだわ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ランランラン太郎

ひそかにWood Jobは見たいなと思っていますが、
配役が・・・ふ~むという感じです。
by ランランラン太郎 (2014-05-12 22:37) 

けいまま

ランランラン太郎さん
配役、私は結構イメージに合ってるな~と思うんですが。。。
今週末には見にいきたいわ。
by けいまま (2014-05-15 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。