SSブログ

株主優待 [日々の出来事]

ミニ株を買いました。

株を買うぞ!! と盛り上がったわりに、考えるのが面倒だったので、ダンナにすべてお任せしました。

缶詰などを作っている食品会社の株を買ったと、ダンナから報告がありました。

冷凍食品に農薬混入事件がありました。

もしかして、あの事件、それ?とダンナに聞くと「それ」という答えが返ってきました。

株価、買った当初より落ちました (涙)。

株主としては、今後に期待して、がんばってもらいたいものです。

株主、正確に言うと、ダンナ。出資者は私。。。なんかちょっとって感じだけど。

今年の株主優待。

他に文字通りおいしい株はないかしらね。

DSC_4152.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

河口湖のラベンダー祭り今年も豊作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。