SSブログ

ドキドキのイベント無事終了 [親ばか日記]

1週間も前からドキドキしながら待ちわびた (?)、今年最大のイベントが無事終了しました。

緊張しながら向かった先はここ。

犬の歯医者さん。

10/5 は朝から出かけたんだけど、実は1週間前にも夕方訪れていたのです。

DSC_4431.jpg

詳細は、別途ご報告しますね。

まあ、簡単に言えば、歯石取りをしてもらったんですけどね、ご存じのとおり、筋肉ムキムキの頑固物の暴れん坊なので、大変だったんですよ (汗)。

イベント終了後は、思わずジャケ買いしてしまったワインで乾杯!!

やれやれです。長い長い一日でした。

201410051856000.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

santa

雨の中、無事終了おめでとうございます(^^)
かわいいボトルですね~。高島屋ですか?
by santa (2014-10-06 22:00) 

けいまま

santaさん
やれやれです。
ワインは高島屋に併設するショッピングモールのカルディで買いました。多分。
あの高島屋、敷居が低くていいわ。
今度行った時も立ち寄りたいです。
by けいまま (2014-10-08 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。