SSブログ

お久しぶり !! [親ばか日記]

先日、ジュリちゃん、サラちゃん、LEA 君が我が家に遊びに来てくれました。

LEA ママが送ってくれた写真 (↓) を見て、にんまり。かわいすぎる~。

みんなとってもうれしそう。

FullSizeRender.jpg

みんなで、ホホバオイルと蜜蝋で、肉球クリーム (ハンドクリーム) を作りました。

これで冬支度が1つ整ったかな?

けいも私も、久しぶりにハイテンションになって、とても楽しい一日でした。

また遊んでね!!

IMG_0109.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ランランラン太郎

みんな、かわいい~です。
けいちゃんの笑顔がはじけてますね。
by ランランラン太郎 (2014-10-31 20:59) 

yu-papa

四匹のワンちゃんに見つめられる「けいまま」さんは、
                   アイドルの仲間入りですね^^
by yu-papa (2014-10-31 22:43) 

santa

みんな仲良しで楽しそうですね~。
我が家は明日から4チー生活・・・女子は私一人。
さてどうなることやら・・・乞うご期待(笑)
by santa (2014-10-31 23:28) 

けいまま

ランランラン太郎さん
けいは、久しぶりのこの笑顔。
とっても楽しそうでしたよ~ (^^)
by けいまま (2014-11-01 18:04) 

けいまま

yu-papaさん
コメントありがとうございます。
アイドルの仲間入りですか。へへへ。
by けいまま (2014-11-01 18:05) 

けいまま

santaさん
けいは、ご存じのとおり、あの性格なので、仲よくできる子が少ないんですけど、ジュリサラちゃんも、LEA君も優しいので、一緒にいて楽しいそうです。
紅一点の3連休、ママさんがんばってね。
by けいまま (2014-11-01 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。