SSブログ

今年のお花見は [つぶやき]

週末はタイミングよく桜が見ごろを迎えるだろう、ととても楽しみにしていたのに、あいにくのお天気。

今年の(も)お花見は、近所でお手軽に済ませちゃいました。

IMG_9961.jpg

ここに引っ越してきた10年ほど前は、まだ子供の木だったのに、今は美しい青年の気になり、年々花見客や交通量が増えているような気がします。

うーん。白い雲が青空に変わったら最高なのにな。

IMG_9950.jpg

モデルさーん。こっちに笑顔を見せてくださいな (-_-)

IMG_9963.jpg

今年は我が家の (近所の) 桜並木を見ていただこうと、サンちゃん、モニちゃんもお誘いしました。

DSC_2462.jpg

ワンコと桜の写真って、難しいんだよね。

IMG_9968.jpg

本当は広い公園で花見弁当を食べる予定だったんだけど、

IMG_9941.jpg

あまりにも寒かったので、我が家でランチとなりました。
お花でも飾れば、気分が出たのにな。馬鹿だな。私。

P_20160402_125424.jpg

ああもう4月。はやいな~。そろそろGWの計画も立てないとな。楽しみだな。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

santa

楽しい時間をありがとうございました。
見事な桜並木を堪能させていただきました(^-^)/
お花でも持っていけばよかったなぁ、気がきかないな、私(笑)
by santa (2016-04-05 22:49) 

けいまま

こちらこそ、遠いところ (って近くなったけど) お越しいただいて
ありがとうございました。
3週間くらい桜の見ごろがあれば、お天気のいい日にお花見できるのにな~
来年は、暖かい日にお花見できたらいいですね。
by けいまま (2016-04-06 18:45) 

mayumi

ホント今年は桜の見頃に天気がイマイチだったけど、みんなで広げるおべんとは楽しいョね。私も なんだかんだ 沢山桜を楽しみました♪
by mayumi (2016-04-07 10:22) 

ピース

こんちは!
近所の桜並木が質・量ともになかなかだねえ。
けいちゃんはへそをまげて?カメラ目線をくれないのかなあ。
しかし、道路上での撮影は車がきそうでこわいかも。
by ピース (2016-04-11 00:03) 

けいまま

mayumiさん
この時期、お天気が落ち着かないですよね。
ソメイヨシノの時期はすぎたけど、これから八重桜も山桜もあるし、
まだまだお花を楽しめそうですね!!
by けいまま (2016-04-11 14:24) 

けいまま

ピースさん
けいはね、カメラを向けるといつもこんな感じ。ひねくれ者なんです (^^;;)
この道路は裏道で、ほとんど車が通らないんですよ。
桜の季節は、わざわざこの道を通る車もありますけどね。
だから、静かにお花見できるんですよ。
by けいまま (2016-04-11 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。